close

Crazy feat.日之内エミ

<EMI>
会いたいの 会いたいの
久しぶりに 会えたからね
楽しすぎた だから
会いたいの 会いたくなるの
同じ気持ちでいるんかな?

<HOOK>
I'm Crazy Crazy Crazy About You My Darlin
I Wanna Know キミの方はどう? 僕の心は壊れそうだよ
My Baby Baby ついさっき別れた ばかりなのに
もう、、、もう、、、もう、、、 会いたいの

<KURO+MICRO>
車の窓 反射するネオン
パッパッと過ぎ行く夜の街を
今日の思い出をフラッシュバックしながら
飛ばした あの帰りのラッシュアワー
さっきまで助手席にはいたのに
カップホールダー、ドリンク二つのみ
Oh!それはまぎれもないよ
次はいつかな、待ち切れないの
キミのためなら何でもできそう
いつもより少し強くなれるの
キミがダメなら一緒に悩もう
メールよりすぐに駆け付けるよ
喜びも、成功も
キミとじゃなきゃ全然意味ないの
Hey, You're My 勝利の女神さ Baby
どんな時でも I'm So Crazy

<HOOK>
I'm Crazy Crazy Crazy About You My Darlin
I Wanna Know キミの方はどう? 僕の心は壊れそうだよ
My Baby Baby ついさっき別れた ばかりなのに
もう、、、もう、、、もう、、、 会いたいの

<EMI>
生活がキミで始まり キミで終わる
毎日がキミでいっぱい キミだらけ
大好きだ この上なく甘い言葉で
体ごと 赤く染めてほしい
キミに出会って 一つ二つ
思い出重ねた日々が何よりも二人の宝物
タイムリミット無い
時が欲しい そうさこのまま
離れたくない

<HOOK>
I'm Crazy Crazy Crazy About You My Darlin
I Wanna Know キミの方はどう? 僕の心は壊れそうだよ
My Baby Baby ついさっき別れた ばかりなのに
もう、、、もう、、、もう、、、 会いたいの

<KURO+MICRO+EMI>
キミがいないと 僕が僕じゃなくなるよ
あなたが側にいないと 空っぽだよ私
Yeah 離れる度に狂おしくて 歯車のような2人のシステム
I'm So Crazy Baby 胸が騒ぐよ

<EMI>
会いたいよ 会いたいよ
限られてる時の中で もっとキミを深く
知りたいよ 教えてよ
この恋は永遠になるの?

<HOOK>
I'm Crazy Crazy Crazy About You My Darlin
I Wanna Know キミの方はどう? 僕の心は壊れそうだよ
My Baby Baby ついさっき別れた ばかりなのに
もう、、、もう、、、もう、、、 会いたいの

<KURO+MICRO+EMI>
24/7 四六時中
So In Love With You
Oh Baby Crazy Crazy…

 

我現在的心情 哈哈

arrow
arrow
    全站熱搜

    涼 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()