稍微翻一下

笑ってくれる支えてくれる 励ましてくれる大事な人へ
獻給給我歡笑、給我支援、給我鼓勵的重要的你!

何気ない日々 この毎日
平淡無奇的美一天
今こうしてここに生き やらなきゃならないことも
なかなか出来ないことも そりゃたくさんあるけど
雖然有很多現在非做不可的事情,雖然我都辦不到
いつでも頑張ってこう それも周りの笑顔に励まされたお陰だよ
但是我總能繼續加油下去,全多虧了被你的笑容鼓勵

な んだかんだ言ったってやっぱ ホント感謝それがアンサー
不知道該說些什麼總之答案就是真的感謝你(糾感心耶~)
かけがえない友達・家族 ともに心地よく過ごす
和這些無價的親友一起生活,心情也愉快
今があって皆があって Bad Dayだって笑ってられる
只要有大家在,就算日子再壞我也都可以一笑代之
たまらずに涙を 流すほどにありがとう
感動到快哭的向你說聲阿里阿多

笑ってくれる支えてくれる励ましてくれる大事な人へ
獻給給我歡笑、給我支持、給我鼓勵的每一位重要的人
今送 るこの気持ちを 忘れずにいつも
我不會忘記現在述說給你聽的心情

他人の前では意地悪ばっかり でも二人ならいつでも優しい
雖然你在別人面前總是心地壞的欺負我,但獨處時你還是很溫柔對代我的
口ゲンカは負けてばっかり 毎回最後はあっさり笑ったり
雖然吵架每次都輸,但最後還是可以豪爽的大笑

たまにはオシャレして出掛けたり けどワガママで迷惑かけたり
偶而打扮俏麗出門和你逛逛,但我總是因為任性而給人添了麻煩
どんな時も見守ってくれるあなたに包ま れてる
我總是被這樣守護我的你包容著

だからあなたにもありがとう 今さら照れくさいけど
所以我要向你說聲三Q多蝦,雖然我現在很害羞
一人で迷い込んだトンネルも 一緒なら光のこぼれる方へ
一個人的時候很容易迷網,但只要我們在一起絕對可以邁向光明的那一方
忙しく ても疲れていても 「おやすみ」と電話をしてくれる
不管再忙再累你總是會打通電話跟我說聲晚安
その小さな優しさがいつも嬉しいから
這種小地方的溫柔總是讓我覺得很開心

笑ってくれる支えてくれる励ましてくれる大事な人へ
獻給給我歡笑、 給我支持、給我鼓勵的每一位重要的人
今送 るこの気持ちを 忘れずにいつも
我不會忘記現在 述說給你聽的心情

たまにすれ違ったり意地を張りあったり素直になれへんけど
雖然我偶而就愛故意逞強沒辦法坦率
結局やっぱめっ ちゃ大事やから これからもよろしくねと心から
結果總是出人意料,我從衷希望從今以後也請你多多指教的啦

当たり前でも当たり前じゃない 生きている今に感謝してたい
不管應不應該,活著當下的我想跟你說聲謝謝
いつまでも『幸せ』だ と あなたに伝えたい
我想告訴你我總是好幸福

笑ってくれる支えてくれる励ましてくれる大事な人へ
獻給給我歡笑、 給我支持、給我鼓勵的每一位重要的人
今送 るこの気持ちを 忘れずにいつも
我不會忘記現在 述說給你聽的心情

今日明日も明後日も そうみんなで笑ってよう
今天明天後天,沒錯~大家一起歡笑度過吧!
どんなときも変わらない 絆を信じよう
我們要相信不管何時我們的牽絆都不會變

今日明日も明後日も そう一緒に歩いてこう
今天明天後天,是滴大加一起大步大步向前走吧!
もう 何が起こってもなんとかなりそう
唉唷,不管發生什麼船到橋頭自然直

ありがとう
阿里阿多!!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    涼 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()