4b002370c1ca3.jpg

何でこんなに好きなの
一体どうしてだろう?

あなた達に見たら、なんかある感じが胸の中で出てきてる。
子供のところに戻した感じ
最初にあなた達出会った感じ

どきどきしてる
視線も離れられない

解散のあの日、いつか来るのが分かってるけど
でも
でも

私と一緒に成長してくれてあなた達を絶対忘れないよ

13歳のとき
健君のことがすごく好きで、日本語を勉強しようとした
実、最初はただあなた達のことをもっと分かって欲しいって、本当に馬鹿な理由なのね

でも
そんな馬鹿な決定も、私を変わって始めた

いつの間にか
日本語がちょっと分かってると気がした

何でだろう
愛のためかなXD

大学
やはり日本語学科に入った
すべての始まりは、六人のあなた達のためよ

お願い
ずっと傍にいてください

お願い
離させないでください

私が25歳になっても
30歳になっても
35歳になっても

ずっとこのっままで、応援してあげるから

だから
このままでいい

お願い

V6のみんな、愛してる

arrow
arrow
    全站熱搜

    涼 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()